人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョほう

ギョほう_e0048933_14451194.jpgあまりにおっきい巨峰でたまげたので思わずアップ。
とても甘くて、ひと粒でお腹いっぱいになりそうな勢いです。五粒食べたけど。

雨催いの中、お友達のドラゴンSさんとランチしてきました。私は中華ランチの酢豚のセットをチョイス。メニューの写真を見ると、以前本で見かけた北京酢豚とそっくり。美味しそうだからと2度チャレンヂし、あえなく撃沈しているお料理なのでした。
写真は撮れなかったけど、味の方は大満足。黒酢が旨い!
もう一回挑戦してみようかな?と思い直した、大変実りのあるお昼ご飯でした。ほんと。
by martinne | 2005-09-22 14:59 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ