人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春パール

作品展からはや2週間。
いつもにまして忙しく過ごしてしまいましたが、お礼状も発送し終わり、どうやら通常営業に戻りつつあります。
やってみて分かること、やらないと分からなかったこと、やり終えて感ぢたことなど(似て否なり~)、頭の中が大変なことになっています。いや、もう、何というか、ありがとうございました。合掌。
青春パール_e0048933_1951496.jpg
評判の良かったクリスタルパールのお花。
調子に乗って、色違いをいくつも編みました。これはシックなチーム(笑)。リングになる前のモチーフ部分です。
リングになる予定だけれど、足したり引いたり、見せたり隠したりして、まだ何にでもなれちゃうのよ。
私はもう、何にでもなれはしないけれど、かといって何にもなれないわけぢゃなしと、時々ぢたばたしています。遅ればせながら、そんなお年頃。何か?
by martinne | 2009-06-29 19:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ