おれい

e0048933_23525724.jpg作品展が無事終了いたしました。
会期中は、たくさんの方々に足を運んでいただき、心よりお礼申し上げます。
最終日の昨日、夕方には搬出を控えていたのですが、ぎりぎりまでお声をかけていただき、賑やかに過ごすことができました。
たくさんの差し入れと耳に心地よく響く言葉もたくさんいただきまして、もー気分はタカラヅカ(笑)?クセになったら困るわ。
e0048933_2353774.jpg一夜明けた今日は、荷物を解くこともなく、たまっていた家事と買い物を済ませ、睡眠不足の解消を。明日からまた通常営業なので、ふんどし(!)を引き締めていかなければ。跡が付かない程度にぎゅうっとね。
今週は月火金がレッスンで、水は仕入れ、木は2ヶ月前から約束していたランチに出かけます。その合間に、学校の懇親会やら、あら、オットの誕生日もだわ!おぼろろろ。打ち上げもしなくっちゃ。相談しよう、そうしよう。
[PR]
by martinne | 2009-06-15 00:20 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ