君の名は・・・

豆うさぎさんでの作品展も、とうとうほんぢつが最終日です。
生徒さんを始めとして、懐かしいお顔、はぢめましてのお顔の方々に、足を運んでいただきました。
お店の隅で、時には真ん中で(笑)、座敷わらしの如く居座ってご挨拶をさせていただいた私でしたが、きっときっとこそっと来て下さったお方もいたに違いありません。
なんとなくそれらしいお客様(さて、どんなでしょう?)だったと、伺っております。
この場を借りてもダメなのですが、ありがとうございました。もし会ったら言ってね。
今日の最終日、夕方には搬出もあるので、午後から出勤、いや違うな、出動(←こんなイメーヂかしら?)する予定です。まだのあなたはおいでなさいっ。
e0048933_646144.jpg

[PR]
by martinne | 2009-06-13 07:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ