嬉しい誤算

e0048933_6142677.jpg搬入の後の、まるでドロボーが入った後のような作業部屋(一度でいいから「アトリエ」って言ってみたいぞ)を横目で見て、豆うさぎさんに日参しています。
ご案内を差し上げた生徒さんに加えて、以前ちょっとだけお教えしたことのある生徒さん、地元なのに何年もあってなかった友人、作品を通じてご縁ができたお客様達に、わざわざ足を運んでいただくと、なんかもー、走って行ってひと目会わなくちゃ!というキモチになりますね。ありがとうございます。ぺこり。

展示スペースには、去年・一昨年のビーズグランプリ入選作品も飾りました。
会場では、あまりの地味っぷりに軽くへこんで帰ってきたものの、こうして見るとそうでもなかったのが嬉しくてたまりません。そりゃそうですよ、周りに飾ってあるのが、全部私の作品なんだから(笑)。
不憫に思っていた我が子でしたが、立ち位置を変えるとそれなりにリッパに見えます。
これは嬉しいコ誤算。・・・誤算ってなんだ。
今日は午後から顔を出す予定です。ちなみに明日はお昼前に行きます。お片付けは週末に!
[PR]
by martinne | 2009-06-04 06:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ