Mrs.キセツロードーシャ

e0048933_21455985.jpg
1年分働いているかのような毎日ですが(自称)、あまりにロスの多い仕事っぷりに眩暈がしています。クヤシイです。
画像は7月のクラフトパークでの講習作品。
このストラップも間違えちゃった。スパイラルで30段編んで仕上げるはずだったのに、シルバーの方が何だか短いなぁと思ったら、あ、・・・27段しかなかった。編み直しぢゃーん。数えた時は30段だったのにっ。
久しぶりに悪いコビトが出没しています。それも日に何度も。負けるもんか。
e0048933_2150252.jpg
そして、ここにも悪いコビト、ぢゃなくてコドモが一匹。
定期テストの勉強から逃避中。何で段ボール?ちゃんと畳んどいてね。

作品展の準備も、着々と進行中~、・・・・・でもないけど頑張ってます。みんな来てね。
ペーパークイリングの二階堂先生との二人展です。クイリングも必見ですぞ。
[PR]
by martinne | 2009-05-23 22:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ