煩悩淑女

e0048933_17131388.jpg
もー死ぬかと思たよ。
先だっての記事にもあるように、ワタクシの過去の過ちの遺産が、掘れば掘るほど湧き出でて、遅ればせながらぢぶんを恨む毎日でした。
・・・家族は、ずっと前から苦々しく思っていたらしいんですけど。てへ。
でも、ほぼショマツ(次女造語・処分と始末がドッキングしたらしい)したので、またいつでも購入できます(違)。1000冊は超えていたようですが超えてないコトになってますのでよろしくね。おかげさまで昨日からぢわぢわと腰痛の予感。

さて。
来月の話になりますが、ささやかな作品展を催すことになりました。場所はコチラ
6月1日~6月13日まで、ひょんなことでご縁のできた、カフェ豆うさぎさんのギャラリーの片隅をお借りします。
過去の入賞作品や、日の目を見なかったコドモ達の展示に加え、デイリーユースなアクセサリーの販売を予定しています。
ぱちぱちさんでご一緒したペーパークィリングの二階堂先生も参戦予定です。
ホントはあんまり教えたくない(すみません)私のおとっときのカフェだったのですが、あの穏やかな空間に、作品共々浸ってみたいという欲望に打ち勝てませんで(ボンノー過多?)この運びとなりました。
こだわりのメニューやインテリアはもちろんのこと、できましたら私の作品も、どうぞ味わってくださいまし。
以上、今日は宣伝!
[PR]
by martinne | 2009-05-09 09:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ