人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将な晩ご飯

女将な晩ご飯_e0048933_23155718.jpg女将な晩ご飯_e0048933_2324578.jpg
すっごーっく美味しいから!という力強い言葉と共に、夕方届いためんたいドレッシング。私ってば辛いものには目がないの。早速夕飯の時にグリーンサラダをてんこ盛りにしていただきました。ををを、めんたいこの味がちゃんとする。取って付けたような辛いのとはちょい違うぞ。しかもゆずの香りまで!まいう~。ありがとう!ここで言うのもアレですけど。押忍!
あとは冷凍してあったイカをフライにして、大根を煮ました。大根も大好きなのー(笑)。
下茹でした大根を、ネギとショウガとニンニクのみぢん切りで炒めて、いつもの煮汁のお醤油をちょっと減らして、代わりにオイスターソースで煮るのです。女将っぽい味(?)がします。うちではみんな大好き。
by martinne | 2005-09-19 23:39 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ