いにしえびぃず

にわかに身辺が騒がしくなってきました。
・・・・・えーと、平たく言うと、用事がたまってきました、かな。めそり。そんな一身上の都合に首を絞められているので、6月のクラフトパークでのレッスン作品は、ちょっと前のリングを召還。ビーズグランプリ in YOKOHAMA に出品した時の記念のリングです。いちおですね、当工房の定番商品。
テーマは、ズバリ温故知新。・・・・・こぢつけ(笑)。
e0048933_19471086.jpg
もうひとつは、精神を鼓舞するべくビタミンカラーですっきりとしたネックレスを。これは新作。・・・えーと、ホントはアレンヂ。
e0048933_19502697.jpg
e0048933_2019619.jpgゴールドのチェーンにはインパクトのある色を、シルバーにはふわっとした色を合わせました。
6月でしょ。毎年紫陽花カラーというのもそろそろどうかと思いまして。うはは。
テーマは温故知新。でも、日々悪戦苦闘。っていうか、むしろこれって自家撞着ってやつ?四字熟語ばんざい。
[PR]
by martinne | 2009-04-24 20:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ