春の嵐

怒濤のようなこの春も、そろそろ落ち着いてきた・・・のならいいのになぁ的毎日に、ほぼ瀕死の、いやむしろ、おまえはもう死んでいるっぽいワタクシです。出来事については、もう割愛させていただきます。半分くらいは忘れちゃってるし(笑)。
至ってマイペースなのがワンコだけ。お昼寝しすぎです。たまに帰ってきては、こっそりおやつを分けてくれるおぢさんが、どうしてかいつまでたっても帰らないので、ちょっと不思議に思っています(多分)。私は私で、食事の量がどうにもうまく調整できずに、毎食微妙に作り過ぎ傾向に。危機管理能力やばしー。
e0048933_1053430.jpg
4月25日(土)~5月10日(日)まで、ビーズグランプリ IN YAMAGUCHI が開催されます。 
今期はここが最後の会場になるのかな。横浜は無かったようです。すいません(私信)。
今年も頑張って作品を作らなくては。いや、もう焦らなくては。でもまだ、お尻の辺りが温くてねぇ。もう少しあっちっちになってきたら走る!ほんと。
[PR]
by martinne | 2009-04-09 10:35 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ